吹割の滝 紅葉情報①

秋のぽかぽか散策日和。

吹割の滝紅葉

大きく息を吸って、吹割のおいしい空気を思いっきり吸い込んでみてください。秋の香りがしますよ。

本日沼田市利根町の気温は、午後12時で25℃の予報です。朝晩は寒いですが、日中はポカポカ日差しも暖かく、吹割の滝を散策すると軽く汗をかくくらいですので、調節できる支度でお出かけください。

紅葉の割合は、まだ若干深緑が多いですがきれいに色づいています。連日の晴れのおかげか、水量は少な目~中ぐらいでした。また、今朝歩いてきたら落ち葉が水にぬれて地面が滑りやすくなっていましたので、歩きやすく滑りにくいスニーカーをおすすめします。

2016.10.26撮影